「川崎フットボールアディクト」

大関友翔「自分も入ったらやっぱり積極的に自分のプレーを出すってのは意識したいと思います」/ルヴァン杯GS第1節 vs清水【試合前コメント】

○大関友翔
――松長根くんが1足先にデビューしましたけど、どんな思いが?
「やっぱり一緒に入ってきて、ナガネが先にデビューしたっていうのは、悔しさもありましたけど。自分が上から見てて、最初のナガネのワンツーから見たことないようなスルーパスでスライディングしてっていうので。会場全体が拍手して、ナガネが入ってきたことによって、チームの士気も上がってたというのは自分が見てて、自分もこうなりたいなって思いましたし、率直に羨ましいなっていう。自分もここでプレーしたいなっていうのはすごく思わせられたので。昨日見てて、悔しさというよりは、早く自分も追いつきたいっていう、自分に矢印が向いたっていうか。やるべきことは変わらずに、自分が試合に出るために、ナガネがこうして先に出たからやることを変えるというわけではなくて、やっぱ自分矢印のことやっていくべきだなっていうのは昨日思いました」

(残り 1023文字/全文: 1408文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ