「川崎フットボールアディクト」

山根視来、車屋紳太郎、山田新など、コメント抜粋/2月8日の練習後【コメント】【麻生レポート】

■コメントは2月8日の練習後の対面取材時のものです。
山根視来、車屋紳太郎、山田新、チョン・ソンリョン、登里享平、大南拓磨、山村和也、ジェジエウ、名願斗哉、佐々木旭、宮代大聖、上福元直人、橘田健人の各選手のものです。
写真は麻生のものを基本にしていますが、7日、8日の練習で撮れなかった選手については沖縄合宿中のものを使っています。

○山根視来
――対マリノスというところはまだ?
「何も考えてないです。まだ自分のレベルアップのためにやってます」

――今年チームが新しくチャレンジしていることで、山根選手のポジショニングなんかも重要になっていると思いますが、今年取り組んでることについての手応えは?
「去年から自分の中でもそういうトライはしていたので。個人的にはそんなに変わってないかなと思っています」

――チームとしての完成度的なところで手応えはどうですか?
「もちろん新しい事をトライしているので。日に日に進歩しているなっていうのはありますけど、まだこれがいけるとは、これでいけるとか、そういうのは特に思ってないです」

○車屋紳太郎

(残り 2278文字/全文: 2736文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ