「川崎フットボールアディクト」

瀬川祐輔の意外な返答。「やっぱ走らされている感じがあります。みんな上手いから」【コラム】

瀬川祐輔が調子を上げているように見えた。

寒さが和らいだ西原町2日目の1月25日の練習中。瀬川のシュートがゴールネットを揺らす場面が複数回見られた。たとえば午前中に行われたサイド攻略の練習では相手選手との競り合いを制してゴール。ニア上を打ち抜いたかと思えば、コースにも流し込む器用さも見せていた。

また今合宿では複数のポジションで使われているが、この日のミニゲームも同じで、起用法が楽しみな働きぶりを見せている。

午前練習後、そんな瀬川に「ゴール決めてますね」と声がけすると「そうでもないです」との言葉が帰ってきた。本音ではないだろうとは思ったが本人がそう話す裏には何らかの事情があるはず。ということで午後練習後に少し時間をもらい話を聞かせてもらった。

ちなみに瀬川は、午後練習でも引き続きシュートを打てていて、全体練習後には腹筋を追い込むなど、調子は良さそうだった。

(残り 950文字/全文: 1330文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ