「川崎フットボールアディクト」

谷口彰悟「最終節で、こっちは優勝の望みがかかっているというところで、相当厳しい戦いになると思うので」/J1 第33節 vs神戸【試合後コメント】

○谷口彰悟
――最後が多摩川クラシコですというのもあれですね
「そうですね、ただでさえプライドをかけた戦いになりますけど、それも最終節で、こっちは優勝の望みがかかっているというところで、相当厳しい戦いになると思うので。お互いに、負けられない戦いになると思うので。それは望むところというか。それぐらいの覚悟でずっとやってきたので。いいゲームをして勝ちたいと思います」

――ずっと警告3枚でしたけど乗り切りましたね。
「そうっすね。今日もらうかなと思ってましたが、まあなんとかもらわずにすみました」

――メンバー発表については?
「そこを意識してないと言ったら嘘になるし。ただ、次の試合に向けての準備の段階なので。多少、気にしながら過ごすんだろうなと、今思っています。もちろん、不安も緊張もありますし、どんな結果になろうと次に向けてやることは変わらないです。がんばって自然体でやりたいと思います」

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ