「川崎フットボールアディクト」

小林悠「アキくんがしっかり決めてくれてよかったです」/J1 第33節 vs神戸【試合後コメント】

○小林悠
――PKのところは?
「自分で打つつもりだったんですが、ターンの軸足が引っかかったので。ちょっと曖昧なところだったんですがPKで良かったです。アキくんがしっかり決めてくれてよかったです」

――家長くんが感情を表してましたが。
「相当緊張感があると思いますし、今年はアキくんが蹴るべきだなと思ってたので。アキくんのことを信じてました。今年はあきくんが多くて、自分は試合に出てない時間が長かったので。シーズン中、ずっとアキくんが蹴ってたので。今年はあきくんが蹴るべきだなと。決めてますし、ああいう緊張してる場面でもアキくんが決めてくれると思ってました」

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ