「川崎フットボールアディクト」

清水戦に向け、10月4日はフォーメーション練習多めの構成に【麻生レポート】

■2種登録2選手が加わる

札幌戦を落とした結果、逆転優勝は極めて難しい状況になっている。ただ、それでも次の試合はやってくる。そんな次節清水戦に向け10月4日の練習が一般公開された。

10時からの練習に先立つ9時半からミーティングを行って始まった練習は、GK3選手、FP22選手という構成でスタート。

別メニューはGKチョン・ソンリョンと、ジェジエウ、車屋紳太郎、レアンドロ・ダミアン、チャナティップ、大島僚太の各選手。

また2種登録選手として、ユースから大関友翔と松長根悠仁が加わっていた。

ちなみに松長根は目標の選手として車屋の名前を上げていただけにこの日は共にプレーできず残念だったかもしれない。また機会があればそのあたりの話を聞かせてもらおうと思う。

トップ昇格内定の松長根悠仁、大関友翔に聞く【#オフログ】

篠田洋介フィジコのウォーミングアップを消化後、鳥かごの定番メニューまでこなすと、練習は10対10にフリーマン2選手を付けたボール回しに。

(残り 1031文字/全文: 1475文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ