「川崎フットボールアディクト」

ジョアン・シミッチ「残り5試合をしっかり勝って、自分たちの目標に向かって走っていきたいと思っています」/J1 第31節 vs札幌【試合前コメント】

第31節の札幌戦を前にしたWeb取材によるコメントです。

○ジョアン・シミッチ
――柏戦から時間が少し空いて、もう一回逆転優勝に向けて1試合ずつというところですが、今の心境はいかがでしょうか?
「言われた通り、残念ながら柏戦に勝利を収めることはできないという、とても残念な結果にはなってしまいましたけども。ただ、ここまで少し時間が空いて、まずは休養を取ることができましたし、また次、札幌戦の準備に時間をかけることができたので。すごく良い時間を過ごせたらいいかなというふうに思っています。ただ、まだ残り5試合ありますし、タイトルという部分では、自分たちに可能性はありますので。本当に選手たちもそうですし、とにかく気持ちは高まってきてますので。残り5試合をしっかり勝って、自分たちの目標に向かって走っていきたいと思っています」

(残り 1078文字/全文: 1436文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ