「川崎フットボールアディクト」

マルシーニョ「チーム全員で、地に足をつけて一戦一戦、決勝戦だという気持ちでこれからも戦っていきたいと思っています」/J1 第28節 vs湘南【試合前コメント】

第28節の湘南戦を前にしたWeb取材によるコメントです。

○マルシーニョ
――大きく2つ伺いたいです。まず昨日素晴らしいループシュートで、とどめを刺すようなゴールでしたが、あの場面を振り返りっていただけますか。
「プレーとしては、いつも通りのプレーだったかなと思っています。セットプレーからですけども、常日頃からセットプレーのセカンドは大事にしようということで、練習も行ってますし。ディフェンスがクリアしてセカンドボールも落ちたタイミングで自分はカウンターの準備をできてましたので。またヤスが本当に素晴らしいバスを自分に出してくれて。キーパーの位置を見た時に、キーパーが前に出てくるか、戻るかすごく躊躇しているような動きが見えたので。冷静に彼の上を超すような、あのようなループシュートでゴールを決めることができて嬉しく思っています」

(残り 1619文字/全文: 1982文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ