「川崎フットボールアディクト」

山村和也「二冠を取るチャンスだと思いますし、まずは大分戦しっかりと勝って、決勝に進めるように、がんばりたいなと思ってます」/天皇杯準決勝 vs大分【試合前コメント】

天皇杯準決勝の大分戦を前にしたweb取材によるコメントです。

○山村和也
――リーグ戦がひとまず全て終わり、天皇杯の戦いとなりますけれども、切り替えとかっていうのも必要だと思うんですけど、改めて天皇杯に向けてはいかがでしょうか?
「本当に天皇杯に向けて良い準備が出来てると思いますし、また一発勝負の試合なので、しっかりと、明後日になりますけど、いい準備をして結果が伴うようにしたいと思います」

――先ほど鬼木監督も取材に対応して下さいまして、今週は結構こう、なんですかね。疲労を取ると言うか、そういった休息だとか切り替のメニューも入れてたという話もされてたんですけれども。改めて今週の準備というところではいかがでしたでしょうか?
「リーグが終わって少し休みを貰って。そこからの始動だったので。最初の方は少し軽めからスタートしたんですけど、昨日今日としっかりとしたモチベーション中で練習出来たので。すごくいい準備ができてると思います」

(残り 1625文字/全文: 2036文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ