「川崎フットボールアディクト」

遠野大弥「チャンスの部分で本当に、絶対に決められる選手になって行きたいと思っています」/J1 第26節 vs福岡【試合前コメント】

第26節の福岡戦を前にしたWeb取材によるコメントです。

○遠野大弥
――ここまでのシーズンちょっと振り返る感じになりますが、ほとんどの試合でベンチ入りしてて、去年のJ2から今年J1に来て、そういった状況についてご自身はどのようにお考えですか?
「ここ2試合は、惜しいシーンが続いていて。悔しいところもありますが、自分がやるべきこと。結果を出すことなので、1試合1試合自分の結果を出すパフォーマンスを上げてやっていかないといけないなと思います」

――ずっとベンチに入ってますが、短い時間の時もありますが、ずっと試合に絡み続けているというところについては手応えみたいなのはあったりしますか?
「日頃の練習からどんどん自分を出している結果だと思いますし、やっぱベンチだけでなく、チャンスもらってスタメンで出る時には、自分の良さを出さないといけないと思ってますし、そこら辺に関して、もっとやらないといけないなと思っています」

(残り 2937文字/全文: 3341文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ