「川崎フットボールアディクト」

橘田健人「難しいゲームになると思っていたので、その中でチームとしてやるべきことを、全員でやることが出来ていたので」/ACL GS第2節 vs北京【試合後コメント】

○橘田健人
「難しいゲームになると思っていたので、その中でチームとしてやるべきことを、全員でやることが出来ていたので、このような良い結果になったと思います。

――今回、初のACLへの参戦だと思いますが、個人的にこの大会に期待していることはどんなことですか、そして自分に対してどういった目標をもって挑んでいるか教えてください。
「1年目からこのようなアジアでの大会に出ることで、とても良い経験をさせてもらっているので普段から自分が練習や試合でやってきていることが、どれくらいアジアで通用するのかということを確かめたいですし、それをふまえてより成長していきたいと思っています」

(コメント提供/川崎フロンターレ 写真/©川崎フロンターレ)
※公式会見のものです。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ