「川崎フットボールアディクト」

【終了】楠神順平、公開Zoomインタビュー「南葛SC加入の経緯や、コロナについてなど」【告知】#KFAZoom

2010年4月、ACLの中国遠征から帰国直後の一枚。

元フロンターレ所属で、今季南葛SCに加入した楠神順平にインタビューできることになりました。

楠神順平公式アカウント
ツィッター @JKusukami
インスタ @JumpeiKusukami

楠神については、過去に一度ウエスタンシドニーワンダラーズに移籍した際にインタビューを受けてもらっていますが、それ以来となります。

【インタビュー】楠神順平(1/3)戦いの舞台をオーストラリアへ

前を歩くのが川島永嗣で、後ろが井川祐輔さん。

ウエスタンシドニーワンダラーズから国内に復帰したあと、戦いの舞台を東京都社会人1部リーグに移したその経緯などについて語ってもらおうと考えています。
なお、インタビューについてはZoomで実施しますが、その様子を会員向けに公開することを快諾していただけました。こちらはYoutube Liveを使っての公開となります。
インタビューは4月17日(金)の21時から予定しています。
なお、楠神に質問がある方は、#KFAZoom(クリックでツイート画面が開きます)を付け、ツイートしてください。おもしろいものがあれば当日聞きたいと思います。

(残り 31文字/全文: 687文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ