「川崎フットボールアディクト」

奈良竜樹、大島僚太が完全合流【麻生レポート】

奈良竜樹、大島僚太が今週から完全合流している。

「今週から再完全合流です」と話し始めた奈良は、8月中に一度部分的に合流しながらも、再度の離脱を余儀なくされていた。

フルメニューをこなした練習後、取材に応じた奈良は「一応全部の練習に入れるよう、メニューを組んでいると言われました。今日は問題なかったですね。でもそういう時が危ないので、焦らずに続けていきたいと思います」と笑顔混じりで答えてくれた。

また大島僚太も今週から全体合流しておりすべてのメニューをこなしている。

週末の湘南戦が即、視野に入るわけではないのだろうが、チームに欠かせない選手が戻ってきたことは率直に喜びたいところだ。

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ