「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 J1 第33節 FC東京vs川崎 (エウシーニョ)「シーズンが終わるまで同じような気持ちで臨まないといけないと思ってました」

J1 第33節
11月24日(土)(14:03KICKOFF/味スタ/37,422人)
FC東京 0 – 2 川崎

○エウシーニョ
「チーム全体でいい集中を持ってゲームをスタートすることができたので、それが今日の結果につながったと思います」

――優勝が決まった後の試合でしたがモチベーションはむずかしかったのでは?
「自分たちは引き続き、シーズンが終わるまで同じような気持ちで臨まないといけないと思ってましたし、タイトルを取った次の試合だということで、本当にみんながいい集中で入ることができたので。今日のゲーム、本当に内容も素晴らしく、勝利できたと思います。ただ、やはりもう1試合ホームゲームが残っているので。そのゲームをしっかり勝ってシーズンをいい形で終われるようにしたいです」

(取材・構成/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ