「川崎フットボールアディクト」

車屋紳太郎が練習に合流【麻生レポート】

日本代表の欧州遠征に帯同した車屋紳太郎が練習に合流した。

車屋は16日の早朝に帰国した直後だったが休むことなく練習を消化した。

紅白戦を含めてすべてのメニューをこなした車屋は「今日はきつかったですが、今日動いておかないと試合日が一番きつくなると思った」と話しておりG大阪戦の出場は視野に入っているようだ。

「今日はそこまで負荷の高い練習ではなかったですが、しっかり最後までやれてよかったかなと思います」と話していた。

その車屋について中村憲剛は移動直後ということもあり「眠そうでしたね」と話しつつ「本当はリカバーでよかったと思いますが、2日前なのでね」と述べ、試合に出る以上、2日前には練習に合流しておくほうが良いとの認識を示している。また自身の経験をもとに「オレもそういうのはありましたが、それをやって試合で普通にやるのが代表なので。頑張ってほしい」とエールを送っていた。

車屋は代表の試合には出られなかったが「世界のトップの選手を見れましたし、すごいいいい経験になった」と話しており、その欧州遠征での経験をフロンターレの試合の中でどう活かしてくれるのか、注目したいところだ。

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ