FOOTBALL TODAY KANAZAWA

柳下正明監督シーズン総括インタビュー(前編)「徐々に自分たちでやっているトレーニングが増えてきた。それはいいこと」

長い長いオフシーズンが始まりますね。4ヶ月は長いよ。白井裕人が言っていたように「石川のおいしいものを食べて」ゆっくりしたいけど、ここからがこのサイトの価値の見せどころ。いかにツエーゲン金沢を日常のなかに感じてもらうかという、2020年の立ち上げ当初に戻ったような感じかな。とりあえず、キャンプが始まるまでは月・水・金の週3、イベントやアカデミーの大会等があればその都度、という感じで更新していく予定です(挫折するかも)。

 

「残り1ヶ月ぐらいは基本的なことをしっかりトレーニング」すると柳下正明監督が話していたように、チームとしての練習は11月に入ってからも続きます。ただ、1週間ほどはオフになっているので、ここから3回は柳下正明監督のシーズン総括インタビューをお届けします。

 

まず前編では今シーズンをざっくり振り返ってもらって、中編ではターニングポイントとなった時期のこと、後編では廣井や塚元について聞きました。

(残り 1676文字/全文: 2092文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ