15節ぶりにホーム長良川での勝利を果たせるか。石田崚真と野澤陸を欠きながらも岐阜スタイルを見せていくべき重要な一戦【2024 J3第21節vs. 奈良クラブ(HOME)Preview】
FC岐阜は7月13日、岐阜メモリアルセンター長良川競技場でJ3第21節に臨み、奈良クラブと対戦する。
直近3試合のアウェイゲームにはすべて勝利を収めている岐阜だが、じつはアウェイで最後に敗れた相手が今節対戦する奈良。そもそも、奈良が昨年J3に昇格してきてからの対戦成績は0勝3敗で一度も勝つことが出来ていない。ここはなんとしても彼らのシーズンダブル達成を阻止するべく、勝点3を獲りたいところだ。
そして長良川での勝利は第6節のいわてグルージャ盛岡戦にまで遡る。以後は2分5敗と白星から遠ざかっているだけに、ホームに足を運んでくれる多くのサポーターのためにも負けられない一戦となる。順位云々の前に、意地を見せられるのか。今節こそ、岐阜の人々を喜ばせたい。
◆2024シーズン二巡目の奈良クラブ
(残り 2998文字/全文: 3462文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ