ぎふマガ!~FC岐阜を徹底的に応援する公式ウェブマガジン~

ホーム長良川に詰めかけるサポーターの気持ちに報いるためにも最高の勝利を【J3第34節Preview】

 

 
 FC岐阜は11月20日、岐阜メモリアルセンター長良川競技場でJ3第34節に臨む。第32節と第33節で連敗を喫し、岐阜は14位に転落。今節に対戦するギラヴァンツ北九州と勝点37で並んでいる。なんとしても勝利を収め、ひとつでも上の順位で今シーズンを締めくくりたい。

 個人に目を転じれば、藤岡浩介がいわきFCの有田稜に次ぐ15ゴールで得点ランキング2位につけている。17ゴールの有田との差は2得点と、追いつける範囲だ。また今シーズンはJ3リーグアウォーズがあり、藤岡にはそのベストイレブンに選出される可能性もある。2022年の記録に岐阜の名を刻むためにも、背番号38の活躍に期待がかかる。

 とうとう最後の1試合。長良川に駆けつけてくれたサポーターに笑顔で帰ってもらうためにも、その気持ちに最高の勝利で応えたい。

◆2022シーズン二巡目のギラヴァンツ北九州

(残り 2511文字/全文: 2895文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ