ぎふマガ!~FC岐阜を徹底的に応援する公式ウェブマガジン~

守備を立て直しつつある岐阜、充実の宮崎を迎え撃つ【J3第32節Preview】

 

 
 FC岐阜は11月6日、岐阜メモリアルセンター長良川競技場でJ3第32節に臨み、テゲバジャーロ宮崎と対戦する。当日は信長公騎馬武者行列もあり岐阜市が賑わう状況での開催。交通機関への影響もあるなかでスタジアムへと駆けつける人々に最高のパフォーマンスを見せたいところだ。
 
 第24節から第29節までの6試合と順延分の第21節を合わせて7試合連続で勝ち星がないという不振に陥っていた岐阜はその後1勝1分とトンネルを抜けつつあるが、それ以上の上昇傾向にあるのが宮崎だ。第12節から第21節までは7連敗を含む2分8敗、順延の第25節を除く第24節から第27節まで3連敗と苦しい時期を過ごしたが、直近の5試合は3勝2分と絶好調だ。
 
 しかしいかなる相手であってもホームで負けるわけにはいかない。前節は無得点に終わった攻撃面に修正を加え、3ポイントを得るべく、現時点でJ3最強かもしれない宮崎を迎え撃つ。
 
◆2022シーズン二巡目のテゲバジャーロ宮崎
 

(残り 2256文字/全文: 2704文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ