ぎふマガ!~FC岐阜を徹底的に応援する公式ウェブマガジン~

宇賀神友弥コメント【ぷち★ぎふ/今週のショートニュース/無料コーナー】

 

 
 今年から不定曜日にお届けする短めの言い切りニュースコーナー『ぷち★ぎふ』を開始。第1回として新加入、宇賀神友弥選手のコメントをご紹介。
 
持ち味は?
 周りの選手の良さを最大限に引き出しチームの潤滑油となれると思っています。
 攻守においてのプレー強度と左右両足からのクロス、シュートも見てもらいたいと思います。
 
岐阜を選んだ理由は?
 小松社長と話をしたときに友人としてではなくFC岐阜の社長としての今後のビジョンに共感し、共に目標を達成したいと思ったからです。
 そして最後の決め手は昨年の最終戦後のサポーターの熱が決め手となりました。
 あのサポーターの熱さと想いを見てこのクラブはもっと上にいなくてはいけないと思いましたし、この熱いサポーターのもとでプレーして共に勝利の味を噛み締めたいと思ったことが岐阜を選んだ理由です。
 
サポーターに見てほしいところはどこ?
 プロサッカー選手になってからずっと意識していることは観に来てくれた人が自分のプレーを見て何か一つでも熱いものを感じ取ってもらいたいと思ってプレーしています。
 なので一つ一つのプレー、振る舞いを見逃さないでもらいたいです。
 
個人としての目標は?
 全ての試合に出場しJ3優勝を掴み取ることです。
 
シーズンに向けての意気込みを。
 FC岐阜の勝利のために全てを尽くします。
 
あなたの支援が『ぎふマガ!』存続を実現します。ご加入お待ちしています!
 
*********************************************
[FC GIFU INFORMATION]
▼公式twitter  https://twitter.com/fcgifuDREAM
▼公式facebook https://www.facebook.com/FCGIFUPR/
▼公式Instagram https://instagram.com/fcgifu
▼公式サイト   https://www.fc-gifu.com/
*********************************************

ぎふマガ!購読のご案内

「FC岐阜を徹底的に応援する公式ウェブマガジン ぎふマガ!」について

『ぎふマガ!』は月額550円(税込)の公式ウェブマガジンです。
コロナ禍にあってもクラブ、チームの動静を他の媒体よりも多くの分量でお伝えしていきます。
運営、維持費捻出のためでもありますが、会員になっていただくことで、クラブへの支援ともなります。
どうかご理解いただきたく、よろしくお願いいたします。

 

■過去1週間の記事一覧

○3/28
○3/25
○3/22
○3/21

 

2022年からシーズン中は次の試合のプレビュー、試合後のマッチレビューを中心に週3本を目安に記事を更新していきます。

ご購読方法

3STEPで簡単登録!

  1. お客様情報のご登録

    まずは簡単無料登録!
    必要な情報はメールアドレスだけ!

  2. コンテンツ、決済方法の選択

    豊富なお支払い方法! クレジットカード、キャリア決済も対応!

  3. コンテンツの購読完了!

    お手続き完了後、コンテンツ内の有料記事がすぐに全て読める!

無料会員登録

支払い方法ごとの詳細

各お支払い方法ごとに、詳しいお申し込み方法と閲覧期間の説明ページをご用意しました。下記リンクから、お進みください。

タグマ!とは

スポーツ、カルチャー、エンタメ。好きなジャンルをとことん読めるWEBマガジン

Push7リアルタイム更新通知に対応!記事更新をお手元の端末へダイレクト通知。気になる話題がいち早く!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ