邪魔にならないように/U-18Jリーグ選抜に選ばれた森壮一朗/良いチャレンジにはサムズアップ【無料掲載】1/30沖縄キャンプの様子(写真14枚)
- 午後も強い日差しが降り注ぎ、暖かな気候の中で選手たちは練習に取り組んだ。
- ジャンプして身体をぶつけ合うウォーミングアップ。マテウスとユンカーが笑顔で空中戦。
- 肉体派のふたりはけっこう強めに競り合い。
- パスの落としにタイミングを合わせる菊地泰智。
- アップが終わればパスコンへ。サポートの動きを意識する流れで小気味よくパスが回っていく。
- ポストプレー的にパスを落としてまた動き出す山岸祐也。彼のワンクッションが攻撃に緩急と拡がりをもたらす。
- 邪魔にならないように人形と一体化する内田宅哉。
- 強めのパスが逸れたところを何とか止め、さらに態勢を崩しながらパスをつなぐ内田宅哉。周囲からは「ナイスウッチー!」の声が多数。
- 「NEXT GENERATION MATCH2025」に出場するU-18Jリーグ選抜に選ばれた森壮一朗。このキャンプを通じてさらに視座の上がったプレーを、早くも披露する場が巡ってきた。
- 稲垣祥もこのキャンプでは好調だ。ミドルシュートの威力も精度もいい。
- 倒れこみながらも状況からは目を離さない椎橋慧也。ぬるいプレーには一喝する場面もあり、年長者のひとりとしての責任感もあらわにした。
- つながらなかったが、良いチャレンジにはサムアップで「良かった」と伝えるマテウス。表情も優しい。
- 全体練習後、野上結貴はそのまま佐藤瑶大や原輝綺、加藤玄らとさらに議論を深めていた。
- ゴールキーパーたちは居残りでクロス処理などを行ない、調整を進めた。