赤鯱新報

長谷川健太監督「来シーズンに向けて、今はチームも動いてくれてるとは思いますし、今の選手たちももう1段レベルアップしなきゃいけないっていう思いでやってくれている」【12/7練習後のコメント】


〇長谷川健太監督

Q:まず最初に確認なのですが、この冒頭公開部分の練習にランゲラック選手の姿がなかったことについてなのですが。

「ぎっくり腰です。でも先週も本当は、その前の1週間が肺炎で、1週間から8日間ぐらい。練習の休みが5日間あって、3日間は練習して、2日のオフの後にも熱出して。ちょっと肺炎傾向にあるっていう感じで、けっこうギリギリで、でもホーム最終戦なので何とか、という形でした。試合後の会見でもちょっと言いましたけど、本来なら出られないかなっていうぐらい。ミッチは最後、何とか合わせてやってくれたけど、ちょっとコンディションは良くなくて。今週は元気に動いてたんですけど、その反動が出たのか昨日の練習でぎっくり腰になって、今日は動けない状態です。明日はもう難しいかなということです」

Q:最近は杉本選手の姿も練習で見かけないので、明日のメンバーは二者択一ということにもなってきました。

「はい、大地はもう膝のオペをやってるんで、ダメですね。もう普通に武田です」

(残り 9592文字/全文: 10022文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ