【クラブニュース】毎年恒例!名古屋グランパス選手会主催のボウリング大会が開催。はしゃぐ選手たちの姿を写真でお届け!
昨日17日、シーズンチケット購入者から抽選で150名を招待した選手会主催のボウリング大会が市内で行われ、体調不良のキャスパー ユンカーを除く全選手が参加しサポーターとのイベントを楽しんだ。選手たちは2~3人ずつのチームに分かれて各テーブルを巡回し、2ゲームを行なう中で“助っ人”としてストライクを連発。個人賞としては和泉竜司が12回のストライクを稼ぐなど大活躍し、チームとしてはパトリック、河面旺成、小野雅史(ゲームには参加せず)のトリオが河面9回、パトリック7回の計16回を記録し表彰もされた。ボウリング中はサインや写真撮影などファンサービスも当然OKで、サポーターたちは充実の時を過ごしたのでは。会を締める挨拶は森島司が務め、「すごく楽しかったです。また来年もここでボウリングできるように」と笑顔。今回は大はしゃぎだった選手たちの様子をたっぷりの写真でお届けする。
(残り 1944文字/全文: 2591文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ