赤鯱新報

【クラブニュース】藤井陽也が「マツウラベーカリー」でカレーパンを売りまくり!来店イベント写真レポート。

本日12月8日、名鉄百貨店本店およびジェイアール名古屋高島屋の「マツウラベーカリー」にて、藤井陽也が来店 イベントに出演。松浦商店のカレーパン専門店である同店での名古屋グランパス選手出演イベントは初のことで、奇しくも前日に日本代表選出が発表になったタイミングも相まって、2店舗どちらにも長蛇の列ができ、店舗担当者によれば「今年一番の売り上げ」とのこと。名鉄百貨店ではひとり3個まで、50名ほどが並び、タカシマヤではおよそ100名を超える行列ができた上に途中でひとり3個までの制限が2個になるほど売れに売れた。

「代表選出おめでとう!」「大好きです!」など、老若男女を問わない来客に藤井は「直接そういった気持ちを感じられて嬉しかった」と穏やかな笑顔でイベントを振り返った。チームはオフに入ったが、少し休んで再びコンディションを上げ、1月1日のタイ代表戦へと備える。前回は追加招集のうえ、出番がなかっただけに、「代表選手ということは、グランパスを代表していくっていうところてもあるので気を抜けない。今回は出られるように頑張りたい」と意気込んだ。

今回はイベントの模様を写真と藤井のコメントでお届けする。

藤井陽也選手

Q:長時間お疲れ様でした。率直な感想は。
「そうですね。平日の昼間なので、こんなに人が来てくれるって思ってなかったですし、いつもすごく応援してくれる方々に直接会えて、すごく僕も嬉しかったです」

(残り 2598文字/全文: 3417文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ