赤鯱新報

中島大嘉「良い準備して次に行きたいなって。特に何も、ネガティブな感じじゃないです」【福岡vs名古屋】試合後の選手コメント

■YBCルヴァンカップ 準決勝 第1戦
10月11日(水)福岡 1-0 名古屋(19:03KICK OFF/ベススタ/6,980人)
得点者:45+3’鶴野怜樹(福岡)
———–
○中島大嘉選手
Q:やりきれなかったところがたくさんあるのだと思いますが、自分の振り返り、反省としてはどうでしょうか。
「そうっすね、前回の鹿島戦のファーストレグの時は、後半始まって10分ぐらいで代えられましたけど、手ごたえは感じていて。その後も良いプレーをして、ゴール決めて、チームも勝って。その時以上に、今はポジティブな感情なので、すごく。自分でもびっくりするぐらいポジティブで、ハーフタイムで交代って言われた時はすごく悔しくて、一瞬すごくネガティブになったんですけど、後半見てて0ー1でそのまま終わって、最後にサポーターの方たちのところに挨拶に行くときにはもう、怖いぐらいポジティブで、自分が。だから良い準備して次に行きたいなって。特に何も、ネガティブな感じじゃないですよ」

(残り 1609文字/全文: 2035文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ