石田凌太郎「あの時も対応的には自分の中では良かったつもりだったので、でもセーフティーに前にクリアしとけばよかったなって。映像を見て思います」【名古屋vs神戸】試合後の選手コメント
■YBCルヴァンカップ グループステージ 第5節
5月24日(水)名古屋 0-1 神戸(19:33KICK OFF/豊田ス/6,266人)
得点者:64’リンコン(神戸)
———–
〇石田凌太郎選手
Q:難しい試合でしたね。どう振り返りますか。
「もったいないっすね…。自分の中で試合の入りは良かったので、足の不安もピッチに入ってからはなかったし。そういった中で、あの時も対応的には自分の中では良かったつもりだったので、でもセーフティーに前にクリアしとけばよかったなって。映像を見て思います。…もったいないっすね」
(残り 741文字/全文: 994文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)