赤鯱新報

2023年4月度 赤鯱新報的月間MVP投票のお知らせ

上位戦線を駆け抜けた4月が終わり、ゴールデンウィークの熱戦の印象もまだ色濃い今日この頃ですが、4月度月間MVPの投票を開始したいと思います! 新潟戦から始まった4月の戦いは引き分けが多かった一方で無敗をキープし、首位攻防戦でも勝点を落とすことなく名古屋は強さを見せ続けました。その日々を支えた、あるいはけん引した選手は誰だったのか、ぜひあなたの推しを聞かせてください。

前月のMVPはユンカー選手でしたが、果たして連覇はなるのか、それとも。5月3日の“インパクト”は次月の対象にはなるのですが、どうしても印象が入ってしまうというなら仕方がないかと思います。ぜひぜひ、今月も熱い一票をお願いします!

投票は締め切らせていただきました。
ご参加いただきありがとうございました。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ