【赤鯱短信】浦和戦は特別な戦いではない。揺らぐことなきユンカーの、勝利へのアプローチ。
多くを語らなかったのは、それが本当に特別なことではなかったからだろう。単純に日本とヨーロッパの感覚の違いかもしれないし、彼自身の考え方や感受性の違いからかもしれない。浦和からの期限付き移籍ながら、名古屋のホームゲームでは出場が可能な契約となっているため、9日の浦和戦へとキャスパー ユンカーは着々と準備を進めている。ただ彼にとっては周囲、というか我々メディアが騒ぎ立てるほどのことではないらしい。
「自分のキャリアにおいて自分が所属したチームとプレーする経験というのは前にもあったことなので、そこに対しては特別に意識することはないです。いつも通りに自分のベストのプレーをすること。チームとしてベストな結果を得ることにだけフォーカスしたい。単なる次の試合だよ」
(残り 2239文字/全文: 2566文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ