赤鯱新報

酒井宣福「今日初めて出るメンバーだったり、それ以外のメンバーもいるんですけど。気を引き締めて、この試合に挑んだので、まず勝つことができたのが大きいです」【神戸vs名古屋】試合後の選手コメント

■YBCルヴァンカップ グループステージ 第1節
3月8日(水)神戸 0-2 名古屋(19:03KICK OFF/ノエスタ/4,084人)
得点者:23’酒井宣福(名古屋)75’酒井宣福(名古屋)
———–
○酒井宣福選手
Q:2ゴールおめでとうございます。感触はいかがですか。
「感触と言うか、自分もけっこう今日の試合に懸けているところがあったので。絶対勝ちたいし、ルヴァンもれっきとしたタイトルのひとつなので、しっかりそれを狙いに行くっていう意味で、リーグ戦に出られてないメンバーでもみんなで力合わせて。戦わなきゃ勝てないし、そういうメンバーが底上げしていくことで、やっぱりリーグにもつながっていくと思うから。本当に、僕だけではなく、今日初めて出るメンバーだったり、それ以外のメンバーもいるんですけど。気を引き締めて、この試合に挑んだので、まず勝つことができたのが大きいです」

(残り 1308文字/全文: 1694文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ