まさに最高のコンディションでのキャンプ始動。「攻撃、守備、両方において違いを生むという部分は僕自身に求められている部分だと思っています」(和泉竜司)【1/10沖縄キャンプレポート】

驚くほどの好天が南風原には待っていた。半袖でも十分過ごせるほどの暖かさ、いや“暑さ”になった黄金森運動公園で、2年目の長谷川健太体制は本格的なスタートを切るに至っている。藤井陽也の姿がなかったのが気がかりではあるが、重廣 … 続きを読む まさに最高のコンディションでのキャンプ始動。「攻撃、守備、両方において違いを生むという部分は僕自身に求められている部分だと思っています」(和泉竜司)【1/10沖縄キャンプレポート】