赤鯱新報

稲垣祥「まずは今年1年応援してもらったファミリーの皆さんに最後は良い姿を見せられるような試合に、そして来シーズンに向け、見ているみんなが望みを感じられる、希望を感じられるような試合にしていきたい」【11/3練習後の選手コメント】

〇稲垣祥選手

Q:もうシーズンが終わってしまうというのは感覚も追いつかないところもあるのかもしれませんが、現状の成績や自分たちの状態についてどう感じますか。
「そうですね、ホーム最終戦のセレモニーの際にも言ったんですが、成績に関しては自分たちの求めているものには届いていないので、そこは一つ、今シーズン悔いの残る戦いが多かったのかなと思います。でも今の状態で言うと、前節のところである程度の自分たちのやりたいことや積み重ねてきたもの、やろうとしているものは多少は形として表せられたところがあったので。次のセレッソ戦もそこ次第かなという感じはします。自分たちがしっかりやっていくことであるとか、練習からやっていることを出していければ、良い結果がついてくるのではないかなと思います」

(残り 4522文字/全文: 4859文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ