赤鯱新報

【名古屋vsFC東京】試合後の山口素弘GMコメント

■明治安田生命J1リーグ 第33節
10月29日(土)名古屋 2-1 FC東京(15:03KICK OFF/豊田ス/28,383人)
得点者:10’酒井宣福(名古屋)49’木本恭生(FC東京)69’永井謙佑(名古屋)
———–
〇山口素弘GM
Q:もう1試合残っていますが、シーズンの総括という部分はいかがですか。
「一応、まだ1試合あるので、具体的な、細かい総括は試合が終わってからでいいのかなと思いますが」

Q:今日のホーム最終戦で勝ったこと、その中にはいろいろなチャレンジもありましたし、積み上げてきたものもありました。そのあたりへの評価はいかがですか。
「積み上げてきたものは今日の試合を見てもわかるように、という感じもあるし、あとは皆さんにも言われています得点のところも含めて、今日は酒井を2列目というか、あのポジションで使って、とか。年間を通して、取れないからどうする、と言うような試行錯誤はずっとしてきているなと。近くで見ていても思うし、それが実を結んだこともあれば、もうちょっとかなというところもある。そのあたりは今日の試合の中でもそうですし、そんな感じです」

(残り 3199文字/全文: 3682文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ