赤鯱新報

【フォトレポート】雨の中でも名場面連発!ファン感謝デー「NAGOYA GRAMPUS FAMILY DAY 2022」〜秋の大感謝祭〜写真レポート

アウェイ京都戦翌日の10月9日、本来ならば7月に行われる予定だったファン感謝デー「NAGOYA GRAMPUS FAMILY DAY 2022」〜秋の大感謝祭〜が豊田スタジアムで行われ、集まった約3000人のファミリーを大いに沸かせた。イベントの途中から強い雨の降り出す悪天候にも見舞われたが、選手たちはそれでも気合と笑いを込めてステージ上を盛り上げ、例年以上の楽しいファン感謝デーに。リーグ戦は残り2試合となり、イベントの最後にはキャプテンの稲垣祥が「今シーズンもまだ2試合残っています。最後まで全力で戦います。応援よろしくお願いします」と最後までの共闘を呼びかけると会場からは激励の拍手も温かかった。現状は明るい話題も少ない中で、こうした心機一転の場がサポーターとともに設けられたことで、リーグの中断期間もより良いものになることは間違いないだろう。今回はイベントの模様を写真でレポートする。

(残り 1704文字/全文: 2234文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ