赤鯱新報

レオシルバ「我々のファミリーの元で戦えるのが強みになると思うので、しっかりとホームであることの利点を生かして、強い鹿島にしっかり勝っていきたい」【6/24練習後の選手コメント】

○レオ シルバ選手
Q:リーグ戦も半分が終わり、チームもかなりできてきたと思います。現状のチームの力をどう感じているか、強みがどこにあるか、レオ選手の感じ方はいかがですか。
「一番はっきりと見えるのは、チームがスタートした時点からかなり成長したということですね。我々のサッカースタイル、我々の戦術という部分でも、チームとしての成長ができたと思っています。そして我々の強み、ストロングポイントがしっかり出せているのはどんな部分かと言えば、常にアグレッシブに戦えていることです。どんな相手にも、どんな状況でも、しっかり最初から最後まで出しきるというのが、我々のストロングポイントです。シーズン後半戦もそういった戦いでスタートできれば、最終的に優勝を狙いながら最後まで戦えるのではないかと思います」

(残り 3490文字/全文: 3833文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ