赤鯱新報

2022年5月度赤鯱新報的月間MVP投票のお知らせ

5月も連戦の日々の中、チームは確実な成長を見せて浮上のきっかけをつかんだ1ヵ月になったのではないでしょうか。チームのオプションも増え、注目すべき活躍を見せた選手も多い中、今月の“顔”となるMVPの投票を行ないたいと思います! 先月は多くのサポーターの期待感を背負って藤井陽也が最多の得票を獲得しましたが、さて5月に評を集めるのはどの選手になるのか…。

6月はリーグ2試合のみと思いきや、天皇杯とルヴァンカップでしっかりとした試合数をこなすチームだけに、5月の蓄積をぜひとも生かして戦いたいところ。皆さんの感じた5月のグランパス、という面でも非常に興味の尽きないMVP投票に、ぜひご参加ください。いろいろな見方、感じ方、とらえ方をいつも楽しみにしています!

投票は締め切らせていただきました。
ご参加いただきありがとうございました。

【参考:5月試合一覧】

□5/3 J1第11節 名古屋 1-1 京都 得点者:マテウス カストロ

□5/14 J1第13節 名古屋 1-0 C大阪 得点者:仙頭啓矢

□5/18 YBCルヴァンカップ グループステージ第6節
徳島 0-2 名古屋 得点者:吉田温紀、阿部浩之

□5/21 J1第14節 清水 1-2 名古屋 得点者:酒井宣福、相馬勇紀

□5/25 J1第15節 名古屋 1-0 福岡 得点者:中谷進之介

□5/28 J1第16節 広島 1-0 名古屋

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ