赤鯱新報

2022年4月度赤鯱新報的月間MVP投票のお知らせ

連戦に次ぐ連戦、後から決まったアウェイ3連戦など難しいやりくりを強いられた4月でしたが、3バックへのシステム変更を機に息を吹き返した感もある重要な1か月でもありました。選手も長谷川監督も心身を粉にするような戦いの中で必死に闘う姿勢を見せてくれましたし、結果以上の今後につながる収穫を手にしたところも多かったでしょう。そして、新たなヒーロー誕生と待ちに待った復活劇を見ることができたのも4月のトピックスでした。

残念ながら思うような結果は得ることの叶わなかった期間だけに、MVPの見え方はいつも以上に多彩になるのかなとも予想している次第。突っ走るようにして過ぎていった4月を代表する選手として、ぜひとも忌憚のないご意見をお聞かせください。4月のグランパスを代表するあなたの推しに、ぜひ熱き一票を!

※投票は締め切らせていただきました。ご参加いただきありがとうございました。

【参考:4月試合一覧】()内は得点者

□4/3 J1第6節 G大阪 3-1 名古屋 ● 得点者:仙頭啓矢

□4/6 J1第7節 名古屋 2-1 湘南 ○ 得点者:オウンゴール、阿部浩之

□4/10 J1第8節 名古屋 0-2 札幌 ●

□4/13 YBCルヴァンカップGS第4節 名古屋 1-2 広島 ● 得点者:マテウスカストロ

□4/17 J1第9節 鹿島 0-0 名古屋 △

□4/20 J1第2節 FC東京 0-0 名古屋

□4/23 YBCルヴァンカップGS第5節 清水 0-1 名古屋 ○ 得点者:金崎夢生

□4/28 J1第10節 磐田 2-1 名古屋 ● 得点者:マテウスカストロ

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ