赤鯱新報

【クラブニュース】沖縄キャンプに合流したランゲラックがオンライン取材に登場。「みんなも一緒でこの新しいチームを心待ちにしていると思う」

2月5日に沖縄キャンプに合流したランゲラックが本日8日にオンライン取材に出席。「チームのために戦いたい。私もチームも成長していきたい。そして最終的に良いシーズンにしたい」と今季も変わらぬ活躍を誓った。長い隔離期間を経てのチーム合流には「ここから追いついていくし、チームのみんなに会えてうれしい」と待ち遠しかった様子で、今日の練習後もみっちりと居残り練習を重ねた模様。本日は今季で5年目を迎える守護神の、2022年第一声をお届けする。

○ランゲラック選手
Q:かなり合流は遅れてしまったわけですが、やはり急ピッチで仕上げているような現状でしょうか。
「当然、大急ぎの状況ではありますね。この10日間ほどで自分を追い込んでいます。合流も2週間ほど遅れましたが、オーストラリアに帰っている間も自分でトレーニングはしていましたし、その点では心配もしていません。ここから追いついていきますし、チームのみんなに会えてうれしいです」

(残り 2560文字/全文: 2966文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ