赤鯱新報

2021年10月度赤鯱新報的月間MVP投票のお知らせ

なかなかに厳しい試合が続く10月ですが、まだルヴァンカップ決勝が残っている!というタイミングで恒例のMVP投票を開始したいと思います。願わくば決勝でヒーローになった選手がMVPになればいいな…という希望も込めて。もちろん苦境の中でもチームを支え、鼓舞し続けた男たちにも、熱い一票を期待したいとは思いますが! とにかく激動の10月を代表する、MVPをどうぞ教えてください!

シーズンは一気に終盤戦へ。MVP投票も残すところは11月(12月は1試合なのでまとめようかと)のみとなりました。年間MVPへの巻き返しもかかる貴重な機会、ぜひとも投票にご参加ください!

投票は締め切りました。

投票していただきありがとうございました。

【参考:10月試合一覧】()内は得点者

・3日(日):J1第31節 ●名古屋 0-1 広島

・6日(水):YBCルヴァンカップ準決勝1戦 〇名古屋 3-1 FC東京(柿谷、木本、マテウス)

・10日(日):YBCルヴァンカップ準決勝2戦 ●名古屋 1-2 FC東京(稲垣)

・17日(日)ACL準々決勝 ●名古屋 0-3 浦項

・24日(日)J1第32節 △名古屋 2-2 神戸 (前田、シュヴィルツォク)

・27日(水)天皇杯 準々決勝 ●名古屋0-3セレッソ大阪

・30日(土曜日)YBCルヴァンカップ決勝〇 名古屋 2-0 セレッソ大阪

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ