赤鯱新報

2021年8月度赤鯱新報的月間MVP投票のお知らせ


過密日程の中ですっかり失念しておりました8月度の月間MVP投票を、遅ればせながら実施したいと思います!連敗、そして連勝、さらには新戦力のデビューと悲喜こもごも、多くの出来事があったひと夏の思い出。その中で最も輝きを放ったプレーヤーを、ぜひ教えてください。選考理由には、ぜひともその選手への熱意を込めていただければなお幸いです。

最高のスタートを切った9月の頭に今さら…というのはご容赦いただきつつ、名古屋グランパス2021・夏のMVP投票に、ぜひご投票ください!

※投票は締め切りました。たくさんの投票、ありがとうございました!

【参考:8月試合一覧】()内は得点者
・2日:天皇杯3回戦(再試合)〇名古屋 1-0 岡山(中谷)

・9日:J1第23節●横浜FC 2-0 名古屋

・12日:J1第18節●横浜FM 2-0 名古屋

・15日:J1第24節〇名古屋 1-0 湘南(キムミンテ)

・18日:天皇杯4回戦〇名古屋 1-0 神戸(シュヴィルツォク)

・22日:J1第25節〇名古屋 1-0 福岡(シュヴィルツォク)

・25日:J1第26節〇札幌 0-2 名古屋(稲垣祥×2)

・29日:J1第27節△名古屋 1-1 清水(前田直輝)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ