赤鯱新報

2021年5月度赤鯱新報的月間MVP投票のお知らせ

早くも第3回目の投票となった月間MVP。ちょっと悔しい結果が重なった5月についても当然募集致します! 一矢、二矢と報いた敵地での川崎戦から始まり、鹿島戦、仙台戦となかなか消化不良な試合も多かった月ですが、選手たちの奮闘もまた目立った期間でもありました。リーグ戦だけで7試合が詰まった1ヵ月は、さながら従来のACLとの併催のごとく、心身の休まる暇がない文字通りのハードスケジュール。黒星は先行しましたが、選手たちの闘志はだからこそ6月への高まりを見せているはず。

リーグはひとまずの中断を迎えるなか、いよいよ始まるACLへの期待も票には込めていただき、ぜひとも5月の名古屋の戦い、選手たちのパフォーマンスについてもご意見お聞かせください。何となく、上位の予想はつくようなつかないような…。ともあれ、投票開始です!

※投票を締め切らせていただきました。たくさんの投票、ありがとうございました!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ