赤鯱新報

櫛引一紀「自分ももっとミッチからボールを受ける姿勢を見せるべきだった」畑尾大翔「(自分の身体に染みついている悪い行動、プレーの仕方を直すように)普段から意識していかないといけない」【4/1練習後の選手コメント】


○櫛引一紀選手
「昨日は大変でしたね…。サイドバックもきつかったです。このところセンターバックでプレーしていたところからのサイドバックは運動量の部分で比にならなかったです。でも守備のことを気にしつつ、もうガンガン行こうと思ってやっていました。アシストとかの目に見える結果が出ればもっと良かったですけど、自分がセンターバックに入ってからの後半で負けてしまったので、悔しいですね。少しラインが下がりすぎてしまったところがあって、みんなが一つになってラインを上げられてなかった場面も今日映像を見るとあったので、そういうところをもっと合わせるようにしないと、けっこう走られてしまいます。特に昨日のような相手だとそうですね。そこで昨日は前半から難しくなってしまったところがあったと思います。

(残り 1527文字/全文: 1866文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ