赤鯱新報

【和泉竜司の常勝思考】第10回:選手会長について


このたび、選手会長になりました。改めてそのことについていろいろと考えてみたいと思います。

今回のことは前選手会のイソくんたちとはほとんど何も話ができなかったんです。大武くん、イソくん、旭くんと一気に選手会のメンバーが移籍してしまって、そのバタバタもあってすぐに次の選手会メンバーをどうするという話にはならなかったんですが、当然その後に「選手会をちゃんとしないとな」という話になりました。そしてナラさんと寿人さんが中心になって選手会メンバーを決めようという話が本格化して。「やっぱり前からチームにいる選手がいい」ということになった時に、じゃあナラさんに頼めるかと言えば恐れ多くてそんなの頼めませんし、泰士くんは去年キャプテンをやっていました。正直、僕ぐらいしかいなかったというか(笑)。寿人さんにも「竜司でお願いしたい」と言われまして、そんなの断れませんよ。もちろん、やりたくないわけではないですが、いきなり言われて「はい」と即答できることでもないので、そこは考えましたけど。

(残り 2007文字/全文: 2443文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ