赤鯱新報

【10/10練習後のコメント】楢崎正剛「初めての選手にとってはこういう時間は特に貴重だと思う」古林将太「守備を大事にしつつ、攻撃は大胆に」杉森考起「前のポジションでよりアピールしたい」扇原貴宏「この中断は自分にとっては幸運でした」

午後練習は楢崎正剛と田中マルクス闘莉王がウォーキングのみの調整となった。「今日はちょっとしたお休みです」と守護神。

午後練習は楢崎正剛と田中マルクス闘莉王がウォーキングのみの調整となった。「今日はちょっとしたお休みです」と守護神。

○楢崎正剛選手
「このキャンプでは細かいところをもう一度、プラス積み上げという部分でちゃんとやれているんじゃないかと思います。守備の基本は自分は把握できているところですけど、みんなで共有するということではこのチームでやる意味はまた違ってきます。前のチームではないし、選手個々も違う。やり方は前のチームの時にいた選手はすんなりできているけど、初めての選手にとってはこういう時間は特に貴重なんじゃないかと思いますね。今までこういった時間はなかったので。試合に入っていても、慣れないままの選手もいたかもしれないのでね」

(残り 794文字/全文: 1174文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ