赤鯱新報

【4/18練習後の選手コメント】ノヴァコヴィッチ選手「人生で一番変わったお祝いのされ方でしたけどね。これ、怒る人もいるんじゃないかな?(笑)」闘莉王、牟田、永井、磯村、楢崎選手のコメントも(2822文字)

●ノヴァコヴィッチ選手
「(誕生日を祝われて)素晴らしい気分ですね。年はとりましたが、心はまだ若いですよ(笑)。チームメイトがサプライズでやってくれましたからね、とても幸せです。今後、フリーな時間でもできたら、みんなでディナーに行きたいですね。日本でこんなお祝いをされたのは初めてですし、ブラジル流のお祝いのされ方も初めてでした。大宮や清水ではなかったのですが、みんな自分を怖がっていたんですかね?(笑)。素晴らしい思い出になりましたよ。人生で一番変わったお祝いのされ方でしたけどね。これ、怒る人もいるんじゃないかな?(笑)。粉と卵より、本物のケーキやプレゼントをくれればよかったのにね。今日は得点のためにもフリーキックの練習をしました。今までFKでも決めてきたからね。ここ最近は痛みもあったので控えていましたが、良い形で試合に入りたいですから。もっといい自分を出せると思う。

(残り 2707文字/全文: 3094文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ