赤鯱新報

【名古屋vs横浜FM:選手コメント】矢田旭選手「結果として勝っているのでOKですけど、次に引きずらないこと。もう1回切り替えてフレッシュにやりたい」磯村選手、松田選手のコメントも(2414文字)

■Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 第4節
4月22日(水)名古屋 1-0 横浜FM(19:04KICK OFF/パロ瑞穂/5,696人)
得点者:45’+2田中マルクス闘莉王(名古屋)
※西野監督のコメント・公式記録はこちら(名古屋公式)
———-
●磯村亮太選手
Q:悪くない出来だったのでは?
「どうでしたか?最近、自分でも調子の良し悪しが掴み切れていなくて。でもパスミスもあったし、そのあたりは減らしていかないと、ちょっとね。相手ももっと前から来るかなとも思ってたけど、あれだけ真ん中を固めてくるとはね。つないでくるのはわかっていたんですけど。もう少しうまいこと守らないといけなかったです」

Q:後半はシュートが…
「打ちましたっけ?打ってないですよね(実際は1本)。最低限勝てたことは良かったですけど、それだけの試合でもあります」

(残り 2042文字/全文: 2409文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ